星と珈琲と徒然帳

日々感じたことを徒然なるままに書いています。

ちょっとした、たくらみ

f:id:harukox:20200630094636j:plain

15年くらい前の写真です。

こんなにちっちゃかった子供たちも、二人ともあと二年もすれば、

家を出て巣立って行きます。

そうなれば家には、大人ばかりになっちゃって、

ものすごくつまらなくなるに決まっています。

今から私は、つまらなくならないように、密かに準備をしようと思っています。

平日は仕事があるので、

つまらなくなるであろう日曜日に、ちょっとした副業?アルバイト?

をしてみようかと。

うまく行くかはわからないけど、失敗してもダメでもともと!

100年後にはみんな死んじゃってる!と開き直って、

チャレンジしてみようかなーと考えています。

旦那にバレないようにできるかしらん・・・?